
器用貧乏暮らし

マンションインテリア、工作、収納、DIY、4歳の娘のこと。つくる・かざる・いわうユニット『ハレノヒケノヒ』メンバー。プカプカ市実行委員。興味が多岐にわたってしまい器用貧乏人生まっしぐらな私の毎日ブログです。

【ちょっと休憩】こまちゃんマカロンほおばる。

【ちょっと休憩】は、特に中身のないブレイクタイムな記事です。読んでも読まなくても、書きたいから書きます的な内容です◡̈

3月26日に、幕張のホテルで毎年やってる

ホテルでイチゴ狩りって名前のビュッフェに

行ってきました◡̈

土日祝ランチだったから、大人4200円×2人

4歳以上900円でした

平日ランチだったら、大人3600円で、

4歳未満0円なので、対象者は朗報ですぜ。

肝心のビュッフェの写真は撮ってませんよ。

何故ならビュッフェに夢中だから。

皿が美しく無くなり落ち着いた頃に撮った娘っこ写真を…。

f:id:marumarunoie:20170329022601j:image

f:id:marumarunoie:20170329023722j:image

娘もすっかり落ち着いてしまってます。

頰に手を当てマカロンの存在を確認しています。

パパも気に入ってくれたみたいで、

また来たいと言ってました◡̈

娘はホテルに泊まる泊まるとしつこかったです。

肝心のイチゴは、小ぶりのイチゴ3品種あり、

あとは、イチゴのケーキやら、軽食やら。

コーヒーやジュースの飲み物やら。

ただローストビーフのソースは、ちょっと物足りない感じかな。

ソースが美味しかったらオカワリ、オカワリなっちゃうから、ワザとか?

とか考えちゃいました。