器用貧乏暮らし

マンションインテリア、工作、収納、DIY、4歳の娘のこと。つくる・かざる・いわうユニット『ハレノヒケノヒ』メンバー。プカプカ市実行委員。興味が多岐にわたってしまい器用貧乏人生まっしぐらな私の毎日ブログです。

4歳娘、キッズモデルのお仕事

初めてのblog記事、なにを書いたら良いのかわからず、あっという間に2月の終わりになってしまった…。

 

今日の娘っこ、幼稚園の休みの土曜日は、

青山までヘアメイクさんの作品撮りの為、

モデルとして行ってきました。

 

ヘアメイクさん、カメラマンさん、

アシスタントの方も、なんの断りも無しに、パパを連れて行った私達を温かく迎えてくださいました。

 

いつもinstagramで写真ばかり載せてるので、

この話が誰かの役に立つのか、不安を感じてきたので、写真載せます。

 

こんなヘアメイクでした的な。

 

f:id:marumarunoie:20170219014946j:plain

これは、本番ではなくて…オフショットです。

お菓子をテーマにしたヘアメイクの写真で、
オフショットです。
f:id:marumarunoie:20170219015506j:plain
f:id:marumarunoie:20170219015611j:plain
完全にトッポジージョ。
f:id:marumarunoie:20170219015720j:plain

f:id:marumarunoie:20170219020553p:image

オフショットじゃないヘアメイクさんの

instagramのpicはこんなに素敵なんですよっ。

f:id:marumarunoie:20170219021211j:image

こ、これは…。

今日の撮影のデーターくれはるらしいので、

どんなふうになってるか楽しみですっ。